« いざや かぶかん! | メイン | 芸能・百花繚乱@NHK・Eテレ出演! »

ご報告

%E9%9D%92%E5%AD%A6%E6%8C%99%E5%BC%8F%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC

皆様にご報告があります。
この度、私、尾上紫は3月20日に、日本舞踊家の西川扇左衛門さんと、
私の母校である、青山学院の礼拝堂で挙式し、夫婦となりました。

昨年から尾上流の襲名公演が続き、なかなか改めてご報告する場もなく、
皆さんへのご報告がおそくなってしまって、ごめんなさい。

結婚を誓い、新しい生活をはじめようとした時、震災が起こりました。
多くの尊い命が亡くなり、街から灯りが消え、今まで当たり前だと思っていたことが
そうでなかったことに気づき、色々なことを考えさせられるなかで、
家族や友人、隣にいてくれる人の大切さを改めて感じました。

今こうして、人生のパートナーができたことを本当に幸せに思います。

これから先、楽しいことも辛いこともあると思いますが、
お互い支え励まし合って、良き舞踊家、俳優へと成長しながら、
明るい家庭を築いていきたいと思います。

今後ともご支援のほど、よろしくお願いいたします。
皆様にも幸せが訪れますように。

尾上 紫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://onoe-ryu.com/admin/mt-tb.cgi/676

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月22日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いざや かぶかん!」です。

次の投稿は「芸能・百花繚乱@NHK・Eテレ出演!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35